« こんな素敵に(^^) | トップページ | セルビア »

言い訳?

最近全然こまめにブログが書けていませんねsweat01反省~反省down
息子の高校野球baseball保護者会の役員の仕事で忙しくしていたという事にしておこう!
7月は本当に忙しかったですsweat023年生を送る会の幹事をしていたので・・
何とか無事に・・楽しくて良い送る会が出来てホッとしていますconfident

ちょうどその頃アトムを約2か月に渡り預かっていましたdog
Dvc00030_2_2 
アトムはもうすぐ9歳になるオスのフレンチブルドッグ!
姪の犬を主人の母(孫の犬)がこの春から預かっていたのですが
急に足がヨロヨロしだしお腹も異常に大きくなっているので代わりに私が病院へ連れて行きましたhospital診てもらうとかなりの重症sweat02脊髄と肝臓がとっても悪く胆嚢がぱんぱんに腫れ上がっていておまけに肺炎sweat021週間入院しましたが中々肺炎が治らないので胆嚢を取る手術がすぐに出来ず通院して肺炎を治す事になりしばらく預かっていました!

むっちゃ大人しくってよくなついてくれて可愛いんですよ!
でも足の方が日に日に悪くなっていき・・今では後ろ足を引きずって足を絡ませながら歩くんです・・よく尻もちもつきます(>_<)後ろ足の甲は擦り傷だらけです(>_<)
退院してから皮膚炎も出てきて後ろから見るとまるで日本猿sweat01

もう満身創痍で可哀想で可哀想で見ていられませんweep
おしっこも粗相をするようになってしまったしsweat01

中々肺炎が治らずまだまだ手術が出来そうにないので先日一旦母の家に戻しました
犬の介護もとても大変ですね(>_<)
1日に何度もおしっこをさせに連れて出なければならないし・・(階段が駄目なので重たいアトムを抱えて)
夜中や明け方になると寂しくて鳴き出すしsweat01

実は私もちょっと限界だったんです・・睡眠不足downsleepy

|

« こんな素敵に(^^) | トップページ | セルビア »

お知らせ」カテゴリの記事