« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

オーダー家具

完成した順から♡

Dvc00009 Dvc00011
こちらは(左)一見レンジ台の様に見えますがお客様のお子様のドールケースとしてご注文頂きましたclubシルバニアファミリーのお家を飾られるそうです♡下にはキャスターが付いています!幸せなシルバニアファミリーですね(#^.^#)
同じお客様からのご注文で(右)食洗機の扉に付けたいというご希望でカントリーママのKAZUUにスゥイーツ系の絵を描いてもらいました♡可愛いでしょうheart02
むっちゃ可愛い♡と喜んで下さいました(^^)オール電化にされるそうで楽しみですhouse

Dvc00015 Dvc00016
クローゼットの中に入れる棚です(^^)カラーは☆アンティーク風ホワイト☆
これに合わせてカフェカーテンのオーダーも頂き布物作家で委託さんのFLOWER TONEさんに作ってもらいましたshine3本渡してあるレースがとてもおしゃれですheart02

Dvc00023
とってもコンパクトな学習机です(W700×D460)
このサイズだと探そうと思っても中々みつからないですね!うちではほぼどんなサイズも可能です(^^)

Dvc00020 Dvc00021
キッチンカウンター(W980×D460×H850)
うちのレジ台をご覧になってアレンジした物です(^^)
抽斗を付け天板にタイルをはめ込みましたheart02
むっちゃ可愛いでしょう(#^.^#)

これからしばらくは12月4日のマーケットに向けて製作を頑張りますrock
まだ中途半端にしか出来ていませんが何点かすでに取り掛かっていますshine
工房の中はこんなにいっぱいsweat01
Dvc00024 Dvc00025
完成させずに次の材を調達してきて次の事に取り掛かるのでこんな事になってしまいますsweat02毎日切削作業が出来れば一つずつ完成させるのですが・・お店をオープンする日にはそれが出来ないのでこの方が効率がいいのですshineでもちょっと溜めすぎかな・・

12月4日いいマーケットが出来るように頑張りま~すshine

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »