« オーダー家具 | トップページ | ぱん教室12月 »

カントリー雑貨マーケットVOL.28

2011年12月4日(日)
年に1回の開催となったカントリーママのマーケットも無事終わりました(^^)
沢山のお客様にご来場頂きましてありがとうございました。
こうやって16年間(合っているかな?息子の年齢をいつも数えるので^^;)に渡って開催出来るのも楽しみにして下さっているお客様heart02始め参加して下さるショップさんheart02委託作家の皆さんheart02のおかげだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございました。
そして今回全体(参加された皆様)の売り上げの中から総額¥15.500を東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄附させて頂きました。少しでも復興に役立てて頂ける事を願っています。

今回のマーケットの様子はこちら shinecountry.kazuu-worldshine

|

« オーダー家具 | トップページ | ぱん教室12月 »

イベント」カテゴリの記事