« 2月ぱん教室 | トップページ | オーダー家具☆ »

手作り家具☆

学習机が完成しました(^^)
Dvc00046_1 Dvc00032_6
学習机の脚は飾り脚。
いつも使うダイニングテーブル用では太いので今回学習机用にデザインも替えてTKさんに作ってもらいました(^^) 送った画像通りに作って下さり大感激ですshine
Dvc00040_2
デザインはローズの切り抜きcherry
これをカットするのはとても大変でしたsweat01ジグソーも何とかぎりぎり入り1時間半かけてカット→その後やすり掛け・・指が入らないので削った割り箸に紙やすりを巻いて時間を掛けて何とか綺麗にしましたshineとっても可愛いツートンカラーの学習机です。
同じ保育園のお友達の男の子バージョンで今学習机と本棚を製作しています。
今度はスモークブルーのツートンカラーshine出来上がるのが楽しみです(^^)

|

« 2月ぱん教室 | トップページ | オーダー家具☆ »

Country furniture」カテゴリの記事

コメント

早速見に来て下さってありがとうございます♪
TKさんのおかげで素敵な学習机が出来ました♫
また近々注文するかと思いますので、宜しくお願いします。

投稿: るん* | 2012年3月 2日 (金) 15:55

さっそく 見に来ました~♪ 白のツートンカラー素敵です 脚とのバランスもばっちりですね
スモークブルーのツートンカラーも楽しみです
また完成したらアップしてくださいね

投稿: TK | 2012年2月25日 (土) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月ぱん教室 | トップページ | オーダー家具☆ »