« 手作り家具☆ | トップページ | 3月ぱん教室 »

オーダー家具☆

学習机&本棚(W950×H1757×D348)
Dvc00059_1
男の子のお子様用にスモークブルーのツートンカラーで作らせて頂きましたconfident
Dvc00061_1_2 Dvc00062_1
机と棚の高さを(幅も)合わせてあるので引っ付ければ奥行きが広く使えますね。
しばらくは目の届くところに置かれるそうですbook

キッチンラック(W650×H1800×D446)
Dvc00069 Dvc00070
冷蔵庫の横に置かれるそうで棚の側面はオープンにしてあります。
1番下にゴミ箱を置かれるのだそう。
各棚の高さもお客様のご希望ですupdown

あともう一つパソコンラック(座卓用)を作りましたがご近所の方でしたので「車がある!!」と急いで持っていった為に画像を撮り忘れてしまいましたcamerasweat01

ちょっと困った事に2週間位前から自分のパソコンのHPが開けなくなりましたpc
何度トライしてみても駄目ですsweat02「見つかりません」と表示が出ますsandclock
念のためにuraraに電話をして見てもらいましたがuraraのお家のパソコンでは見れるようですpc
早く何とかしなくっちゃsweat01

|

« 手作り家具☆ | トップページ | 3月ぱん教室 »

Country furniture」カテゴリの記事