« 3月ぱん教室 | トップページ | 花水木 »

やったぁ~(^o^)/

やった!やった!!やったぁ~!!!
瀬戸高野球部baseball春の県大会出場決定~!!!!!
それもAゾーン予選1位通過!!
もうハラハラドキドキの大興奮!!大号泣!!大感激~!!の応援席でしたbaseball

今日だけはcrying今日だけはcryingあの子供達の事誇らせて下さい~shineshineshine
もうやばいですsign01この子達にこんな力があったなんてcrying

春の県大会予選
第1戦baseball3月25日(日)理大附球場baseball興陽対瀬戸shine8対9shine
第2戦baseball4月 1日(日)岡山県営球場baseball学芸館対瀬戸shine0対5shine
第3戦baseball4月 7日(土)岡山県営球場baseball邑久対瀬戸shine3対17(5回コールドshineshine

もう本当にやばかったです(^o^)/嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉し~いよ~(^o^)/

そしてshine我が息子げんたも学芸館の戦いでエースとして先発させて頂き5回をヒット1本0点に抑えましたbaseballヒットも放ったよsign01チームの力となれた事が嬉しいですcrying

瀬戸高の県大会出場は春秋両とも20年ぶり?(この年数はまだ定かではない)らしいですshine
1学年160人しかいない普通のふつ~うの地元の公立の進学校school
お隣には中学校もあるのでバッティングの練習も出来ない程グランドもとって~も狭く
彼らは学校から自転車で20分かけて瀬戸総合グランドまで行って練習しているんですbaseballなので練習時間も他の学校と比べて少ないんですよsign01
その子供達が何と!3連勝もしてしまいました(^o^)/すごいでしょう(^o^)/
それもsign01毎回県大会に行っている岡山県では強豪のチーム学芸館を倒しましたshine

めっちゃ嬉しいです(^o^)/私の一生の宝物だよ(^o^)/
やっぱsign01高校野球はおもしろいsign03

|

« 3月ぱん教室 | トップページ | 花水木 »

スポーツ」カテゴリの記事