« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

アドレス変更☆

パソコンのアドレスを変更しました(^^)
何年か前にも一度変更した事があります。
その頃は、毎日毎日どこかの会社やアダルトや広告みたいなメールが日に5~60件近く入って来て、そのメールを削除する作業に毎日追われて大変な思いをしました。
ホームページのトップページにメールのリンクを貼り付けていたので、変なメールが沢山入って来たのです(>_<)
その後アドレスを変えて、メールのリンクをトップから外したら殆ど不要なメールが入ってこなくなっていたのですが、さすがに何年も経つと少しずつまた変なメールが入りだしました。
先日は、嫌がらせのメールが来ました。こんな事は初めてです。
私は、誠実に真面目にお店作り・家具作りをしているだけなので、全く気にしませんけどねっ(^o^)

そこで、まだ以前のお店の名前のアドレスのままでしたので、ここでアドレスを変更する事にしました。新しいお店の名前のアドレスになっています。

以前のアドレスでは、もうメールが届きませんので、いつもお問い合わせをメールで下さるお客様♡お手数ですが、ご登録してあるアドレスの変更を宜しくお願い致します。

|

6周年記念☆オーダー家具プレゼント☆

6周年記念のオーダー家具プレゼントに沢山のご応募を頂きましてありがとうございました。7月31日に締め切らせて頂き、総勢87名のご応募の中から厳正なる抽選の上、3名の方が当選致しました。
抽選は、大きな箱に入れ替えて娘が一枚息子が一枚私が一枚引き当てました(^^)

☆当選者発表☆

 岡山市の吉川様
 三原市の稲本様
 瀬戸内市の久本様

早速連絡を差し上げると「本当ですかぁ!!もう~!むっちゃ嬉しい~!」と喜んで下さいました(^^)そんなに喜んで頂けると私もとっても嬉しいです(#^.^#)

これからデザインやサイズなどをお話しの上決定させて頂いてから順番に作らせて頂きます(#^.^#)

|

オーダー家具

☆4段チェスト☆W450×D310×H844
Dvc00165 Dvc00164
電話台として活躍するそうです(^^)

☆ガスオーブンレンジ台☆W545×D550×H850
Dvc00163
キッチンコンロのお隣の空いているスペースにぴったし納めました(^^)
実はお客様のところでサイズを測る時に巾木が全く見えていなかったのでうっかりして巾木分を考慮せずにサイズを出していました(^_^;)納品の日にぎりぎり入らず(^_^;)・・再度分解して巾を1センチカットして組み立てし直し翌日には納品させて頂きました(^^)v

☆2連パーテーション☆W960×H1450
Dvc00170 Dvc00171_3
麦彫りをしています(^^)

☆電子レンジ台☆W570×D450×H1757
Dvc00179 Dvc00174
後ろにドアーがあるのでちょっとわかりにくいですがレンジ台の上にシェルフが載せてあります(^^)レンジの棚はスライドレール付き。

☆硝子戸のミニシェルフ☆
Dvc00180 Dvc00177
可愛いホワイトの棚が出来ました(^^)v 
 

|

第94回全国高等学校野球選手権岡山大会

7月14日(土)第94回全国高等学校野球選手権岡山大会開会式
少し前に降り出した大雨も開会式直前にピタッと止み予定通り10時過ぎにマスカット球場にて開会式が執り行われました(^^)
Dvc00157
どの子供達も皆とってもいい顔をしてキラキラと輝いていましたshine

7月16日(月)午後2時 マスカットスタジアム
第1回戦 初戦の相手は倉敷高校
3時間にも及ぶ熱戦の末・・6対5で負けました・・初戦敗退down

倉敷004000002
瀬戸003100010

でもでも(ToT)/最後にこんないい試合を観せてもらって私達保護者はとっても幸せでしたshine
息子げんたがマウンドに上がったのは8回baseball2番手が好投していたので今日は出てこないと思っていたら・・7回裏に代打が出たので一瞬いやな予感が・・当たってしまい・・そこから私はもう見ていられなかった(>_<)
大会の少し前から制球が定まらなくなって絶不調に陥っていたげんた。大会直前の古城池との練習試合では少し立ち直りかけていたが・・もう心配で心配で見ていられなかった(>_<)
8回は皆の歓声でスリーアウトに取ったのが分かってホッとした。(げんたくんいいピッチングしてるよ!お母さん見てあげて!と後輩のお母さんが励ましてくれたが・・やっぱり見れなかった。)
そして瀬戸は8回裏に1点追加してとうとう逆転shineこうなるといつかのように・・9回表でげんたが抑えれば勝利出来る!
見ていられなかったが皆の歓声やどよめきで感じ取れた!エラーやフォアボールで1死満塁!4番バッターを空振り三振に倒して2アウト!あと1人!!だった~!
1ボール1ストライクからの3球目!低いゴロが3塁手のグラブをかすめ抜けていった!逆転された!2点タイムリー(>_<)
そして3時間にも及ぶ試合の末初戦を勝利で飾る事は出来ませんでしたdown
しばらくの間ボーッ・・・。

でもでも本当にいい試合でしたshine県外から強い子が沢山来ている私立高校相手にここまで戦えるとは思っていなかったのでshine負けたけど皆立派でしたshine
だから涙が溢れてきてしまいます・・子供達にはありがとうとお礼を言いたいですshine
最後にこんな感動できるいい試合を見せてもらってshine

それに・・子供達も幸せでしたshine春は13年ぶりの県大会出場を決められた事。マスカットスタジアムで2回も試合が出来た事。初戦が祝日だったので吹奏楽部や沢山の友達、先生、OBの方達から応援して頂いた事。一つ上の先輩達は、わざわざこの日の為だけに新幹線で帰って来てくれた先輩も沢山いましたshine本当に幸せな2年4か月の高校野球生活だったと思いますshine

そして・・
26日に下級生とのお別れ試合baseball
29日にメルパルクにて3年生送る会をして頂いてrestaurant息子の10年間の野球生活がとりあえず終了しましたbaseball
さぁ!!次の目標に向かって頑張ってもらいましょうpencil
Dvc00169 ↓こんな事があったので書くのが遅くなってしまいましたsweat01

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »