« 第94回全国高等学校野球選手権岡山大会 | トップページ | 6周年記念☆オーダー家具プレゼント☆ »

オーダー家具

☆4段チェスト☆W450×D310×H844
Dvc00165 Dvc00164
電話台として活躍するそうです(^^)

☆ガスオーブンレンジ台☆W545×D550×H850
Dvc00163
キッチンコンロのお隣の空いているスペースにぴったし納めました(^^)
実はお客様のところでサイズを測る時に巾木が全く見えていなかったのでうっかりして巾木分を考慮せずにサイズを出していました(^_^;)納品の日にぎりぎり入らず(^_^;)・・再度分解して巾を1センチカットして組み立てし直し翌日には納品させて頂きました(^^)v

☆2連パーテーション☆W960×H1450
Dvc00170 Dvc00171_3
麦彫りをしています(^^)

☆電子レンジ台☆W570×D450×H1757
Dvc00179 Dvc00174
後ろにドアーがあるのでちょっとわかりにくいですがレンジ台の上にシェルフが載せてあります(^^)レンジの棚はスライドレール付き。

☆硝子戸のミニシェルフ☆
Dvc00180 Dvc00177
可愛いホワイトの棚が出来ました(^^)v 
 

|

« 第94回全国高等学校野球選手権岡山大会 | トップページ | 6周年記念☆オーダー家具プレゼント☆ »

Country furniture」カテゴリの記事