« オーダー家具 | トップページ | アドレス変更☆ »

6周年記念☆オーダー家具プレゼント☆

6周年記念のオーダー家具プレゼントに沢山のご応募を頂きましてありがとうございました。7月31日に締め切らせて頂き、総勢87名のご応募の中から厳正なる抽選の上、3名の方が当選致しました。
抽選は、大きな箱に入れ替えて娘が一枚息子が一枚私が一枚引き当てました(^^)

☆当選者発表☆

 岡山市の吉川様
 三原市の稲本様
 瀬戸内市の久本様

早速連絡を差し上げると「本当ですかぁ!!もう~!むっちゃ嬉しい~!」と喜んで下さいました(^^)そんなに喜んで頂けると私もとっても嬉しいです(#^.^#)

これからデザインやサイズなどをお話しの上決定させて頂いてから順番に作らせて頂きます(#^.^#)

|

« オーダー家具 | トップページ | アドレス変更☆ »

イベント」カテゴリの記事