« 手作り家具 | トップページ | あずき♡お誕生~生後42日 »

6種混合ワクチン2回目

昨日やっと2回目のワクチン接種が出来ました。
Dvc00219 9/15駆虫剤を飲んでいる所(611g)

先週の月曜日に病院へ連れて行った時、コクシジウムはもういなかったのですがもう少し細菌(ラセン菌)がいるからと整腸剤を1週間分頂き飲ませていましたhospital
そして♡♡昨日、再度検便をしてもらうと!にっくきコクシジウムとラセン菌が完全に落とせました!!下痢をしていた原因です(^o^)/
お散歩デビューはもう少し先ですが、先生が「3回目のワクチン終わるまで待ってたら、内弁慶になっちゃうから抱っこしてのお散歩ならしてもいいよ!」と言って下さったので、今日の夕方、早速抱っこでお散歩。
ご近所のわんちゃんともご対面dog通りすがりの車の方まで車を止めて「可愛い~!」と言って見てくれました♡本人は途中で寝てましたけどsleepy
本当にむっちゃ可愛いんですheart02それにむっちゃおてんば(#^.^#)

Dvc00220 9/14爆睡してますsleepy

我が家に初めて連れて帰った日(8/29)ショップさんで量ってもらったら0.4㎏
翌日(8/30・生後59日)病院で測ると388gsweat01
元気になって我が家に戻ってきた日(9/6・生後66日)412g
そして昨日病院で(9/18・生後78日)670gheart02

餌も残さず食べてくれて、すくすくと大きくなっていますshine

|

« 手作り家具 | トップページ | あずき♡お誕生~生後42日 »

愛犬」カテゴリの記事