« 6種混合ワクチン2回目 | トップページ | オーダー家具 »

あずき♡お誕生~生後42日

昔?何年前?15~6年前だったかな??
NHKの教育番組で、「あずきちゃん」というアニメを放送していたのを知っているのは、やっぱり家の娘の年代でしょうね(^^)
昨年天国へ旅立った先住犬のゆうのすけは、そのあずきちゃんの彼氏の名前から取っていました(#^.^#)
あずきはゆうのすけの彼女の名前ですheart02

あずきのお誕生の頃の写真が手に入りました(^^)v

O0240042812064831993 生後1日目?
まだしっぽが長い・・sweat01本当に切ってたのねsweat01

Photo 生後6日?
双子の姉妹として誕生しました。あずきは、多分?左??

11 生後42日目(8/13)

Photo_2あずき(左)とお姉ちゃん(←勝手に)
同じお父さんとお母さんから生まれた子犬でも大きさが違うんですね・・。
お姉ちゃんはすでに大阪へ行って新しいご家族の元に引き取られていましたdog

この画像ショップさんのHPとブログから拝借しました(^^)v
いいよね・・我が子だから♡

|

« 6種混合ワクチン2回目 | トップページ | オーダー家具 »

愛犬」カテゴリの記事