« トイプードル♡あずき | トップページ | 6種混合ワクチン2回目 »

手作り家具

8月中旬以降に製作した家具達です(^^)

☆キッチンシェルフ
Dvc00206
飾りもないシンプルなデザイン。
お客様の使い勝手の良いサイズに設定してあります。

☆キャビネット
Dvc00223
中棚は2枚3段です。可愛い取手を付けました(^^)

☆シェルフ
Dvc00209
受けに黒のアイアンブラケットを付けています。
こんな風に2段違い棚にすると可愛いです。

☆クロス硝子のミニラック
Dvc00208
硝子の端材をそのまま使いました。丁番は、掘り込み丁番にしてみました。
スパイスラックとしても大活躍しそう♡可愛いデザインになり大満足shine

☆3ドアーキャビネット
Dvc00204 Dvc00205
中は3段で右側は可動棚です。ローズをあしらいました(^^)

☆2連パーテーション
Dvc00210
前回作った物と全く同じ生地で作りました(^^)
麦彫りです。

下の5点はオーダーではないのでお店にあります(^^)
9月からまた忙しいので今の内にマーケット用として製作した家具です。
もちろん♡マーケット前にお嫁に行ってくれても嬉しいです(^^)v
気になる方は見に来て下さいねheart02

今大きなカップボードとホワイトの硝子キャビネットを製作中です。

|

« トイプードル♡あずき | トップページ | 6種混合ワクチン2回目 »

Country furniture」カテゴリの記事