« 6周年記念家具プレゼント | トップページ | あずき生後6か月 »

新春第一弾

遅らばせながら・・2013年初です。
息子の大学受験で頭がいっぱ~いsweat01になりながらも頑張って製作しています(^_^;)

テレビ台

Dvc00389 Dvc00390
シンプルなテレビ台です。脚は50ミリの円柱を使用しています。
可愛いでしょheart02

和紙硝子キャビネット

Dvc00391
硝子には、和紙の貼ってある硝子を使用。
お客様のご希望で左開きになっています。テレビ台の横に置かれるそうです(^^)

第一関門のセンター試験がやっと終わりましたsweat02
健康状態が一番気になるところでした(^_^;)
何とかベストコンディションで受けさせられた事が私としては母親の役目が無事果たせたというところでしょうか・・。
まだまだ続きますsign01もう少しの間母親業頑張りま~すup

|

« 6周年記念家具プレゼント | トップページ | あずき生後6か月 »

Country furniture」カテゴリの記事