« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

オーダー家具

オーダー家具完成~♪ブログは長い事さぼってしまいましたが・・
ちゃ~んと!着々と作っています(^^)

☆キャビネット

P2013_0214_192226_2 下はオープンで中は棚4段です。

☆クロス硝子のキャビネット(麦彫り)

Dvc00399
Dvc00400 Dvc00402
今回の彫り込み丁番はばっちし!綺麗に取り付けできましたshine

☆ツートンカラーのキャビネット

Dvc00401
中は可動棚2枚です。

☆収納ボックス2点

P1000618 P1000617
並べて置かれるそうです(^^)

☆マガジンラック&本立て

Dvc00406 Dvc00382
別々のお客様のオーダーですが同じ欄に・・(^^)

今、ダイニングテーブルと椅子を製作中。
もう殆ど出来上がっています。またアップします(^^)

|

アンジュとあずき

先週の日曜日にneruちゃんちの愛犬アンジュと一緒に2回目の躾け方教室へ動物愛護センターまで行ってきました(^^)

その時のツーショットcamera
2人とも中々じっとしてくれません・・でもアンジュの方がおりこうさんですshine
neruちゃんが「シット!」っていうとちゃんと座ってくれます。
あずきはおやつを手に持ってる時だけしてくれるsweat01

130217_120858 130217_120925

Dvc00410_3 Dvc00411_2

アンジュ9か月・・あずき7か月 2人は大分仲良しになりましたheart

2月4日(明日で満7か月の頃)1680g

Dvc00403 Dvc00404 

|

カントリーママランチ♡

もう1か月も前の事ですが・・1月23日カントリーママのメンバーとランチに行きましたrestaurant

(この1か月というもの・・息子の事でばたばたと気忙しくsweat02ブログが中々書けませんでしたがせっかく画像を撮っていたのでcamera今更ですがconfident

倉敷美観地区の創作イタリアンカフェcafeachimachi(アチマチ)

Dvc00398 Dvc00397
Dvc00392 130126_121118_2
Dvc00393 Dvc00394 Dvc00395 Dvc00396

古民家カフェでとってもおしゃれなお店でした(^^)
お料理もとって~も美味しかったです。
でもガッツリ食べたい方にはちょっと物足りないかも・・。

こうやって年に2回程6人でランチにお出掛けしているカントリーママですconfident

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »