« 巣立ち | トップページ | 出雲の国とがいせん桜 »

あずき9か月

昨日7日はゆうのすけの命日でしたdog早いな!日にちが経つのは・・

あずきは5日で9か月heart02すくすくと育っています!?
体重の増加はここ2か月で150グラムちょっとしか増えていません!
そろそろ成長も止まるのかな??

4月5日1760グラム(3月に一時1800グラムを越えましたがまた減りました!)

小さくてもとっても元気shine走り出すと中々捕まえられませんsweat01
むっちゃくちゃ可愛いですheart02
あずきがいつも心を癒してくれます!
あずきがいるから寂しくないのかもしれませんねheart02

Dvc00412 2/25

Dvc00417 Dvc00418 3/11

Dvc00452 4/4

Dvc00454 4/6

|

« 巣立ち | トップページ | 出雲の国とがいせん桜 »

愛犬」カテゴリの記事