« 出雲の国とがいせん桜 | トップページ | ~SAC~ »

カントリー家具

あれから製作した家具達
いつもながらsweat01まとめて載せます(^_^;)

ダイニングテーブル&椅子2脚

Dvc00416 Dvc00415
長さ1800もあるので納品まで出せない為狭い工房の中で撮りましたcamerasweat01
アンティーク風ホワイトと茶色のツートンカラーです。
引き出しは長い側のサイドに付けました!

リビングテーブル

Dvc00419
小さいお子様がいらっしゃるので高さ300と低めです。
45角の角材を使いました。

ライディングビューロー&キャビネット&キャスター台

Dvc00421 Dvc00423_2
Dvc00420 Dvc00424
ライディングビューローは机上がフラットになる丁番を使用しています(左画像)
右の画像がキャスター台・・何に使われるのかな?

デスク

Dvc00426
なぜか?
どうやって角度を変えてみてもcamera黄色く写ってしまったのでわかりにくいですねsweat02
下の棚は可動棚です。

ラック

Dvc00425
マーケットで使用していた什器を見られたお客様からのご注文(^^)
什器は取り外し出来るように作っていますがこちらはご自宅で使用されるので棚は全て固定しました。

シェルフ

Dvc00428

|

« 出雲の国とがいせん桜 | トップページ | ~SAC~ »

Country furniture」カテゴリの記事