« オーダー家具 | トップページ | あずき9か月 »

巣立ち

息子げんた18歳と3か月・・やっと・・私達の羽の中から巣立って行きましたshine
第一志望だった大学に合格して憧れの京都の大学に進学しましたschoolcherryblossom
涙は全くありません!やれやれ~sweat01と言った感じ。。

こんな母親って変ですかね??

これで息子の世話から開放されると思うと嬉しくてたまりませんね~(^o^)/
洗濯物や食洗機の量がかなり減りました~(^o^)/
お食事もがっつり系を作らずに済むので毎日野菜中心の和食で超ヘルシー~(^o^)/
家の中もお掃除をするとその状態がいつまでも続いてくれる~(^o^)/

正直2月ごろまではもうすぐ巣立つ息子の事を考えるとじわーっと涙がにじんできてたんですけどね(^o^)/あはは!

3月30日に引越して4月2日の入学式までは・・新しい住まいの準備や片付けも兼ねて居てやりました!
居てやって正解でした!
スーツひとつまともに着れないんですから!

本当にこの4日間は疲れましたsweat01

最後に息子を送り出す時に何て言葉をかけてあげようかと色々考えていました!
18年間貴方を育ててきてとっても楽しかったよ!と声をかけようかとも思いました(^_^;)
そしたら泣くかな~?なんて!

でもそんな気持ちにもなれず・・
「4年後、社会に出るまでに!しっかりした賢い人間になって下さい!!!社会に出て賢いというのは学校の勉強が出来る人の事を言うんじゃないよ!!どんな事でも頭を使って行動できるしっかりとした社会人になって下さい!!」と申してきましたdash

本当にとっても疲れましたsweat01

息子がオリエンテーションでいない時間に1人で時間つぶしに行ってみましたcherryblossom
むっちゃ桜が綺麗でしたcherryblossom
中学生まで関西に住んでいたので遠足や社会見学や家族などで鹿苑寺には何度か来た事がありますfoot何十年振りかな??

鹿苑寺
Dvc00429 Dvc00432

仁和寺
Dvc00443 Dvc00440

平野神社
Dvc00451

|

« オーダー家具 | トップページ | あずき9か月 »

お知らせ」カテゴリの記事