« 再会♡ | トップページ | カントリー家具 »

第21回小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

昨日の5月30日岡山ドームのイベント小さな街のカントリーパーティーに来てくださった沢山のお客様ありがとうございました(^^)
今回も沢山のお客様で大賑わいでしたshine

Dvc00571

そして、久しぶりにカントリーママのメンバー6人全員が岡山ドームに集合shine
イベント終了後、鎌倉パスタにて6人でミーティングを兼ねてディナーをしましたrestaurant
やっぱり6人揃うとむっちゃ楽しいメンバーですshine

私達のマーケットも12月に予定しています。
次回は記念すべき30回を迎えますshine
みんなで「30回に向けて頑張ろうね!」と話し合いましたup頑張りまぁすgood

|

« 再会♡ | トップページ | カントリー家具 »

イベント」カテゴリの記事