« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

第21回小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

昨日の5月30日岡山ドームのイベント小さな街のカントリーパーティーに来てくださった沢山のお客様ありがとうございました(^^)
今回も沢山のお客様で大賑わいでしたshine

Dvc00571

そして、久しぶりにカントリーママのメンバー6人全員が岡山ドームに集合shine
イベント終了後、鎌倉パスタにて6人でミーティングを兼ねてディナーをしましたrestaurant
やっぱり6人揃うとむっちゃ楽しいメンバーですshine

私達のマーケットも12月に予定しています。
次回は記念すべき30回を迎えますshine
みんなで「30回に向けて頑張ろうね!」と話し合いましたup頑張りまぁすgood

|

再会♡

何と!! ☆0年振りに友達に会いましたshine
卒業以来なのでぴったし☆0年です(←年齢がばれるので☆マークhappy01
短大時代に同じ幼教だった豊橋の友達が新幹線に乗ってbullettrain岡山に遊びに来てくれましたshine

新幹線の改札口で待っていると・・ドキドキしてきてsweat01
M子の姿が目に入ると全然変わっていないのですぐに彼女だと分かりましたshine
嬉しくて涙が溢れてきてハグheart02

カシュカシュでランチをしながらいーっぱいおしゃべりをしてから後楽園と岡山城にご案内(28年も岡山に住んでいながら初めて岡山城天守閣に登った私)
Dvc00549
その後アンティーク蚤の市にも行って・・私と同じような物が好きなのが分かり(嬉)

午後6時が閉園だというのにsweat02ぎりぎり6時10分前位に着けそうだったので強行で英国庭園にも行ってみました。
Dvc00551 Dvc00552_3
すっごく気に入ってくれてshine
英国庭園のおじさんも6時過ぎても嫌な顔もせずheart01写真も撮ってくれましたcamera
薔薇が一番綺麗な時です。
おじさんありがとう~notes

次の日(26日)は朝から倉敷美観地区へ。
ハートランド倉敷のイベントがあった為10時半に着いても近くの駐車場はもう満sweat02
林源十郎商店をとても気に入ってくれてheart01
そして最近オープンした奈良萬の小路にあるイタリア料理Rivaでランチ(←カメラを用意しておきながらすっかり画像は撮り忘れsweat01

その後瀬戸大橋をちょっとだけ渡って香川県の与島へrvcar

2日間ずうーっとしゃべりっぱなしでいーっぱいおしゃべりをしても話が尽きずconfident
まだまだ出てくる出てくる色んな話happy01

とっても楽しい2日間でしたnotes

Mちゃん岡山に会いに来てくれてありがと~う(^o^)/
今度は近い将来あの頃のメンバー皆で会いましょうねっ(●^o^●)

|

あずき♡弟と妹

あずきの弟と妹が生まれました(^^)同じお父さんとお母さんの子ですdog

先日デビューしたらしく、今日あずきのトリミングの日でご対面しちゃいましたshine

Dvc00496 Dvc00497
左が女の子右が男の子dog
2人共むっちゃ可愛かったですheart02実物はもっと可愛いよheart01

Dvc00498 Dvc00501
店員さんが「良かったらスリーショット撮ります?」と言ってくださってshine「きゃーheart01いいんですかぁ?」
パピーちゃん達はじっとしているのにsweat02
あずき・・何とか4枚目でやっとスリーショットcamera
あずきがむっちゃでかく見えますupお姉ちゃんだものねheart01

お店は、岡山の大元にあるボブテイルシューさんdog
もう何件も問い合わせがあるそうですので気になる方はお早めに!(^^)!

あずきは、5月5日で10か月
今日は体重1.75kg(2か月前と変わり無し)
カットは、5ミリと!とっても短くしたので体はまるでライオンの子のようになってしまいましたsweat01
お耳の毛は短いのが伸びてから揃えようと伸ばしていますheart02

店員さんありがとう(^o^)/

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »