« あずき♡弟と妹 | トップページ | 第21回小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム »

再会♡

何と!! ☆0年振りに友達に会いましたshine
卒業以来なのでぴったし☆0年です(←年齢がばれるので☆マークhappy01
短大時代に同じ幼教だった豊橋の友達が新幹線に乗ってbullettrain岡山に遊びに来てくれましたshine

新幹線の改札口で待っていると・・ドキドキしてきてsweat01
M子の姿が目に入ると全然変わっていないのですぐに彼女だと分かりましたshine
嬉しくて涙が溢れてきてハグheart02

カシュカシュでランチをしながらいーっぱいおしゃべりをしてから後楽園と岡山城にご案内(28年も岡山に住んでいながら初めて岡山城天守閣に登った私)
Dvc00549
その後アンティーク蚤の市にも行って・・私と同じような物が好きなのが分かり(嬉)

午後6時が閉園だというのにsweat02ぎりぎり6時10分前位に着けそうだったので強行で英国庭園にも行ってみました。
Dvc00551 Dvc00552_3
すっごく気に入ってくれてshine
英国庭園のおじさんも6時過ぎても嫌な顔もせずheart01写真も撮ってくれましたcamera
薔薇が一番綺麗な時です。
おじさんありがとう~notes

次の日(26日)は朝から倉敷美観地区へ。
ハートランド倉敷のイベントがあった為10時半に着いても近くの駐車場はもう満sweat02
林源十郎商店をとても気に入ってくれてheart01
そして最近オープンした奈良萬の小路にあるイタリア料理Rivaでランチ(←カメラを用意しておきながらすっかり画像は撮り忘れsweat01

その後瀬戸大橋をちょっとだけ渡って香川県の与島へrvcar

2日間ずうーっとしゃべりっぱなしでいーっぱいおしゃべりをしても話が尽きずconfident
まだまだ出てくる出てくる色んな話happy01

とっても楽しい2日間でしたnotes

Mちゃん岡山に会いに来てくれてありがと~う(^o^)/
今度は近い将来あの頃のメンバー皆で会いましょうねっ(●^o^●)

|

« あずき♡弟と妹 | トップページ | 第21回小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム »

旅日記」カテゴリの記事