« ヒュッテ | トップページ | 脚 »

初ヒート

Dvc00579

あずきが初ヒートを迎えましたflair
6月2日に何となく?そうかな~?って気がついたのですがsign01
生後11か月で迎えた事になります・・ちょっと遅い??標準?女の子は初めてなのでよくわからないのですが・・??ちょっといつもより大人しいような?おしとやかになったような??

あずきdog餌を替えたらよく食べるようになりここ1か月で100g増え1.85キロgになりました!
これ以上太ると片手で抱くにはずっしり重いですsweat02
体高がここ数か月全く変わらないのでこの位がベスト体重かも???

そしてheart01

のあわんさんにあずきを作ってもらいました(^o^)/
(1か月程前の事ですがsweat01あずきの話題の時に載せようと思っていたら遅くなりましたsweat01

Img_3874 Img_3856

画像を見た友達が本物のあずきと見間違える位heart01
本当にそっくりに作ってくれましたsign01超感激(^o^)/

のあわんさんは元々家のお店のお客様でご新築の際に家具を数点ご購入下さった方shine
今は可愛くてメルヘンチックな羊毛フェルトを日々作られていますheart01
雑誌にも掲載される位素敵な作家さんですshine

のあわんさんのブログhttp://noawan.blogzine.jp/

見て下さい!すごいsign01の一言ですshine

|

« ヒュッテ | トップページ | 脚 »

愛犬」カテゴリの記事