« 第21回小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | ばら園 »

カントリー家具

☆キッズ収納クロスガラスのキャビネット☆

Dvc00520 (H1255×W600×W310)

Dvc00522 Dvc00521
以前マーケットで作った物と同じデザインのサイズ違い。
お子様のおもちゃや絵本などを整理されるのだそうcarouselpony

☆サイドテーブル☆

Dvc00526 (H800×W1000×D550)
ぱん教室の教室兼ご自宅ですhouse
私が毎月1回習いに行っているぱん教室pain de miquoさんbread
最近休みがちですが・・
ぱん教室の小道具が棚にぎっしり収納出来て取り出しやすいと大変喜んで頂けました(^^)v

☆クロスガラスのスパイスラック☆

Dvc00563 Dvc00559 Dvc00565 Dvc00561
人気商品ですheart02

☆コルクボード☆

Dvc00570 Dvc00562

☆階段シェルフ☆

Dvc00567 Dvc00568
ホワイトとブラウンのツートンカラーですheart01

☆Seedsボックス☆

Dvc00569 Dvc00582
お店でもディスプレイボックスとして使っていますheart02

あと今・・5月の初め位からぼちぼちとステンドグラスのパネルを作っています up
もうすぐ完成します(^o^)/

他にもシェルフとティッシュボックスとレジ台のご注文を受けて作って納品しましたが・・
何と!!画像を撮り忘れてしまいましたsweat02
最近よく撮り忘れますsweat01お客様から画像を頂けたらまた載せますshine
 

 

|

« 第21回小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム | トップページ | ばら園 »

Country furniture」カテゴリの記事