« 初ヒート | トップページ | in京都 »

TKさんから木工旋盤で作られた家具の脚が届きました~shine
(届いたのは月曜日の事sweat01

今回デザインをちょっと替えてもらいましたflair
こちらから送った画像と細かいサイズをメールでお願いしたらsign01お見事sign03
想像以上に素敵に作って下さってこれまた超感激です(^o^)/

Dvc00583 Dvc00584

高さも1cm高くして下さりupdownこれで家具に取り付けても上から綺麗なデザインがしっかり見えますshine来週位からこの脚を付けてTV台を作りま~すtv

そしてリビングテーブル用の脚もお願いしました(^o^)/
我が家のを作り直す予定(^^)

|

« 初ヒート | トップページ | in京都 »

Country furniture」カテゴリの記事