« オーダー家具 | トップページ | オーダー家具 »

色々完成しています♪

☆ステンドグラス☆

窓枠にはめるステンドグラスを頼まれて作りました(^^)
サイズはかなり大きいです・・H1100位×W550位だったかな?
作ったのは左側・・カメラだと色が分かりにくいですが一番上の色が近い色です。
お客様が右側の画像を送って来られて「これでは寂しいのでもう少しガラスを入れて下さい!」との事でオーダーを頂いていました(^^)

Dvc00631 Dvc00667_3 

ステンドグラスは楽しいですよ~半田付けしているときの頭の中は”無!”です(笑)

☆ミラー☆(W450×H570)

左側がオーダーの鏡です!
右側は残りの鏡で作りましたから細長いです(^^)

Dvc00651 Dvc00653

鏡をカメラで写すのは難しいですねcamera色んな物が写っちゃいますsweat02

☆シェルフ☆

同じ画像だと思われるでしょうが・・ちょっとサイズが違う飾り棚です(^^)
下はアイアンを付けたシェルフ!
白の壁に白はあまり映えないですねdown

Dvc00649 Dvc00650
Dvc00648   

☆4枚ドアーキャビネット☆(W1200×H900×D360)

久々に4枚ドアーキャビネットを作りました(^^)

Stil0005

あれほど忘れてはいけない!忘れてはいけない!と自分の脳に言い聞かせているのに・・今回もうっかり撮るのを忘れてしまいましたsweat01
横浜のお客様が綺麗に撮って画像を送って下さいましたcamera
R.Tさん♡ありがとうございました(^o^)/

☆リビングテーブル☆(W900×H380×D560)

飾り脚が可愛いツートンカラーのリビングテーブルです(^^)

Dvc00655 Dvc00656

こちらはお店に展示していますので気になる方は見に来て下さいね(^o^)/

☆スツール☆

左(H470×D360座D340)右(H483×W310×D220)

Dvc00665 Dvc00662

こちらもお店に展示しています(^o^)/

☆コーナーシェルフ☆(D250×W500)

Dvc00661 

奥行きの深いコーナーシェルフをご注文頂きました(^^)
小さい奥行きのも数点作っています!

☆階段シェルフ?☆

Dvc00666

今回は杉板にて作りました(^^)

画像を溜めてから載せる!という悪い癖がついてしまいましたdown
もう少しまめにブログにアップ出来るようにしたいと思いますup   

|

« オーダー家具 | トップページ | オーダー家具 »

Country furniture」カテゴリの記事