« コタツ | トップページ | ツートンカラーのキャビネット »

あずき

明けましておめでとうございます!
今年のお正月は、姪が彼氏を連れてきたり、甥の子供達もみんな大きくなってとっても賑やかなお正月でしたnotes
初詣は、毎年吉備津彦神社!おみくじは大吉shineshine

今年も素敵な家具を作っていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
ステンドグラスも頑張りま~す!!

今年最初のブログは・・あすきからdog

あずき1才半ですdogこ~んなに可愛くなりました~!

Dvc00693

___4 こちらは3月生まれと10月生まれの弟

5月頃から餌をよく食べるようになり7月2日のトリミングの時に1.85kg
8月31日の時にはとうとう2キロを超えて2.05kg

あずきから癒しをいっぱいもらってますheart02

7月29日
Dvc00657 Dvc00659 Dvc00658

8月9日
Dvc00671 Dvc00670   

 

9月13日
Dvc00691 Dvc00692

9月14日
Dvc00695 Dvc00694 
寝てる画像ばかりsleepy

お正月のトリミングした可愛い画像や私を待つ可愛い画像があるのに・・縦がやはり?なぜか?画像が載せられなくお見せ出来なくて残念down

9月から色々とあったあずきの出来事も何回も長い文章を書きましたが、なぜか?
保存ができないので今日はもう諦めますdown

回線を切り替えるからかな???

|

« コタツ | トップページ | ツートンカラーのキャビネット »

愛犬」カテゴリの記事