« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

オーダー家具

fishツートンカラーのキャビネットfish


299_4 301303 W900×H850×D350

引き出し付きで可動棚ですshine
とっても喜んで下さって嬉しく思いますheart

fishダイニングテーブルfish

325 326
327 W900×D660×H600

娘の中学時代の同級生で、新婚さん家庭のダイニングテーブルです。
ちょっと高さが低いのですが、お2人のラブソファーに合わせたサイズご希望との事で作らせて頂きましたheart
低い分机の下の高さが取れなくて、浅い引き出しになってしまいましたが、これもご希望されたのでheart
とっても可愛い飾り脚を付けました。TKさんが作って下さった脚です(^^)/
そういえば、新婚時代はこんな小さなテーブルを使ってたな・・(笑)

fishカップボード&シェルフ数点fish


332_2 W1324×H1650×D410

322_2 Img_0331

まだ新築2年の素敵なお家にお嫁に行けて幸せですheart
次はTV台のリメイクを頼まれていますtv

chickこちらは・・chick

323 324

カップボードのお客様のお家に納品させて頂いた際に、同じ職場であるお友達のお家にも採寸に行かせて頂いた際、以前ご購入頂いていたコーナーシェルフをとっても素敵に飾って下さっていて感激ですheart
このコーナーがとてもお気に入りだそうです(嬉)

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »