« オーダー家具 | トップページ | さくら »

オーダー家具

色々と完成していますscissors

☆ガラス扉のラック☆(H550×W400×D280)

480 481_2

 

483 482_3

裏面には、コルクボードが貼っています(^^)ご希望により左開きdoor
カウンターの上でご使用されるそうですheart01

☆学習机男の子用☆(机サイズH720×W1000×D640)

471 472_3

474_4 475_5

470 両サイドは、鞄など掛けられるアイアンフック付き。

☆ワーキングデスク☆(H740×W850×D460)

447_2 446_2
 

お客様のご希望により高さご指定の棚を2枚付けましたshine

☆テレビ台☆

420_2  リメイクしましたtv

元々は、合板にガラス扉が3枚付いて丸棒の脚の付いたテレビ台でした。
その画像を撮り忘れsweat01

334_2 気が付いてから撮った画像がこちら。

☆和室の神棚☆

424_3 素敵な和紙の畳のお部屋でしたshine
床の間になるのかな??このシェルフの下には、収納扉が付いた棚がありました。

 

上の2点を納品に行くと、前に納品させて頂いていたシェルフにカーテンを付けて雑貨を飾って素敵にディスプレイされていました。嬉ピheart02

422_3 iPhoneで撮ると逆光が綺麗に写りません。

☆ブレッドボックス☆(H300×W300×D230)

404_2 407_2

ホワイトのブレッドボックスです。
扉には、クロスガラスが入っています。

この冬は、ノロウイルスに掛かったり、目の手術をしたりして木工が出来ない日々が続きました。皆さんには、大変お待たせしてしまってすみませんでしたsweat01

|

« オーダー家具 | トップページ | さくら »

Country furniture」カテゴリの記事