« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

イベント出展

第24回小さな街のカントリーパーティーに出展します!!

2014年5月29日(木)10:00~15:00 in岡山ドーム

http://chima-okayama.jugem.jp/

全国各地からカントリーショップやクラフターが大集合するイベントです。

うちのお店からも年1回参加させて頂いています。
是非、お気に入りを見つけにいらして下さいね~!

そして・・4月27日(日)11:00~16:00

総社で大人気のイベント「SAC」にも参加させて頂きました(^^)/
朝とんだハプニングがありましたが(;´∀`)

今年は真備町のマービーふれあいセンターにて

Image132_2 Image133

Image125_2 Image129_2

Image126 Image127

Image130 Image131_2

Image128 Image134

Image135 Image136

Image137 Image138

ストラップ・アクセサリー・デコスィーツ・缶バッジ・編み物製品・ベビーグッズ布小物・木工品などの作家さんの作品やワークショップもあり、大人気の手づくりパン・クッキー&カフェコーナーもありのでとっても楽しい1DAY SHOPでした☆

来年も参加させてもらえると嬉しいな~。

*8.1にバージョンアップしたとたんに絵文字が入らなくなりました~なぜ???

|

オーダー家具

☆TV台☆(W980×D460×H450)

Image111_2 Image112
先日学習机を納品させて頂いたお家のテレビ台です。
とっても可愛いカントリーハウスのお家で自宅カフェをされています。
平島にあるザ・ビッグの前の“cafe matca(マトカ)”さんで~すrestaurant
可愛いカフェなので是非一度行って見て下さいねcafe

☆TV台☆(W980×D350×H450)

Image116 Image117
Image115 Image113
スモークブルーのツートンカラーのTV台とっても可愛いでしょうheart02
お客様からのご要望で通販カタログに載っていた物をサイズデザイン等アレンジして作らせて頂きましたtv
脚は、TKさんに頼んで作って頂きましたが、さすが!!TKさん!ばっちし可愛い脚を作って下さいましたshineこの場を借りてお礼を申し上げます~TKさん~いつもありがとうshine
取っ手も可愛いでしょうheart02

☆チェスト☆(W500×H500×D360)

Image118 Image119
こちらの引き出しは、お客様とデザインやサイズ等をファックスで何度もやりとりさせて頂いてこのデザインに決定しましたshine
ファックス台として使われるそうですmemo


☆ライティングビューロー☆(W670×H1170×D330)

Image121 Image124
引き出し付きの存在感のあるライティングビューローshine
ステーも付けてあるのでしっかりとしています!

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »