« 岡山ドーム | トップページ | ばら園めぐり »

iPhone

半年程前にiPhone5cに替えてから、画像を取り込むのが一苦労でしたsweat02
以前使っていたガラ携は、画像を撮る時に設定で画質の大きさなどを変えて撮れたのに・・iPhoneは出来ない!!
とって~も綺麗に撮れるのだけど、どの画像も2MB前後に撮れてしまうんですsweat02
ブログにアップする時は、1MB以下でないとエラーになり、載せられない為sweat02
全ての画像を一枚ずつ、ペイントで修正保存していたのですsweat01
それがとって~も手間で!時間もかかってしまい!!中々ブログに載せれずにいましたsweat01
それが!!「play memories home」で!超!!簡単に画像がリサイズ出来るようになりましたshine
嬉しくってheart01また頑張ってブログします(笑)

|

« 岡山ドーム | トップページ | ばら園めぐり »

お知らせ」カテゴリの記事