« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

イベント出展

第25回小さな街のカントリーパーティーに出展します!!

2014年9月15日(月祝)10:00~15:00 in岡山ドーム

http://chima-okayama.jugem.jp/

全国各地からカントリーショップやクラフターが大集合するイベントです。

今年は秋初出展です!!今まではカントリーママのメンバーとコラボで参加していましたが今回は単独で参加してみます!1小間の小さいブースにいますのでどうぞ見つけて下さいね~!
是非、お気に入りを見つけにいらして下さい~heart02

|

オーダー家具

完成して納品しましたconfident

☆電子レンジ台☆ (H980×D350×W540)

Img_1512 Img_1511 Img_1513

☆テレビ台☆ (H434×D370×W880)

Img_1514 Img_1516 Img_1515

レンジ台とテレビ台は横浜にお住まいのTさんからのご注文shine
発送してからお手紙とプレゼントを頂戴しましたpresent
そのお手紙の内容は・・
「初めて○○さんの家具を我が家に迎えてから13年が経ちました~
息子○○の出産記念として買わせて頂いた初めてのカップボードと息子○○は同い年!ホント素敵な事です・・・・・・出会いって不思議でステキですよね。私の人生の中でとても大事な出会いです!!」
と涙の出るお手紙を頂きましたweep
Tさん本当にいつもありがとうございます(^_-)-☆
こんな素敵なお客様がいらっしゃるのですから!!まだまだ頑張らなきゃいけませんねgood

☆学習机☆

(机H720×D640×W1000)
(椅子H840・SH430×D410×W420)
(上置きH280×D260×W980)

Img_1577 Img_1573 Img_1576


Img_1575 Img_1574

ご近所のOさんからご注文を頂き横浜のお孫さんへお送りしました!
男の子ですのでシンプルなデザインに・・
梱包が大変でしたsweat01

今回たまたま2軒続けて!神奈川県の横浜へお嫁に行きましたheart02

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »