« THE大阪 | トップページ | ~SAC~ »

オーダー家具

☆タイルトップチェスト☆

Img_3142_2 Img_3151 Img_3143

Img_3144 Img_3147 Img_3148

中棚は軽くする為に中を抜いています!
引き出しは全部引き出しても落ちないようになっていますshine
白のチェストに白のタイルshine我が家に欲しい位素敵に出来上がりました(笑)
キッチンで使われます!

納品させて頂いた日に是非ゆっくりお茶でもcafeと仰って下さっていたので遠慮なくそのままお邪魔させて頂きましたconfidentねるちゃんも招待されて3人でぺちゃくちゃとお喋りが弾みましたshine

Img_3153 Iさん手作りのパンプキンシフォンケーキとコーヒーcafe
Iさんありがとう(^_-)-☆

☆ハートキャビネット☆(H900×D320×W880)

Img_3332 Img_3333

箪笥の上に置かれるから底上げしなくていいと言われたけど・・
結構大きいキャビネットですsweat01

☆BOX☆(大H480×D560×W560 小H480×D460×W460)

Img_3337 Img_3338 Img_3343

Img_3339 Img_3341 Img_3342

同じ形でサイズ違いを2個作りました!大きい方が娘さん用!
大きい方は(上)蓋が取り外しできるように・・小さい方は丁番とステーを付けて扉にしてありますshine

マーケットの出品作品も出来るだけ沢山頑張って作っていますshine
12月7日に向けて猛スパートですshine

|

« THE大阪 | トップページ | ~SAC~ »

Country furniture」カテゴリの記事