« 2014年 | トップページ | 沖縄 »

2015新年

新年初ブログ!
息子が成人式で連休に帰って来ていましたshineやっと成人shine
男の子は朝お見送りをしたら親は用無しです!
(お友達がプリウスでお迎えに来てくれてcar
二次会や三次会!・・!結局オールをして朝始発の電車で帰ってきましたからbus
Twitterを見るといっぱい写真を載せて(小学校時代仲良しだった女の子のお母さん達と一緒に撮った写真まで笑)とっても楽しかったようですconfident

普段からいつも感謝の言葉をいっぱい言ってくれる息子shine

送り出して玄関に入るとこれがこっそりと置いてありました(笑)

Img_3644_2大学でもまだ野球をやっている息子ですbaseball軟式baseball

新春はやっぱりあずきの話題dogheart04

ドッグラン&ドッグカフェのWHITE GARDENへねるちゃんとあんじゅとあずきの2人+2匹で行ってきました!(岡山市東区吉井・・備前大橋の近く)

Img_3544 Img_3531 Img_3532

Img_3545 Img_3535 Img_3538

Img_3541 Img_3542 Img_3543

Img_3552 Img_3557_2 Img_3558

数か月前にオープンしたばかりshine
カフェの目の前にあるドッグランが小型犬用!

他にわんこちゃんもいなかったので2匹と2人で思いっきり走りました!
少し走るとあずきは「もういい~!」と言わんばかり・・「抱っこ~!」と(笑)

アンジュは走る!走る!本当大喜びで駆け回っていました!
時折伏せ!をして休む姿がとっても可愛かったです!
(お店のブログにも載せて頂きましたheart02

ランチはドッグカフェとは思えない手作り感満載のとっても美味しいランチrestaurant
ドッグランが¥800shine
ランチがコーヒーデザート付¥1080shine

ランチだけ頂きに行っても大満足ですよ!

その後岡山動物医療センターまで行って混合ワクチンを接種しましたhospital

|

« 2014年 | トップページ | 沖縄 »

愛犬」カテゴリの記事