« | トップページ

パソコン不具合が直りました!

ホームページ不具合の原因が判明しやっと直りましたdown
トップページに付けていたカウンターがプロバイダのホームページ移行前のカウンターを設置していたため提供が完全終了した12日に突然ページごと無くなってしまいましたdown
幸いビルダーのサイトの中が無くなっただけだったので
再度サーバー上のファイルをダウンロードして復活しましたsign01

あとiPhoneのバージョンアップをしたら(数か月前・・しないようにしていたのに勝手に手が触れてしまってsweat01)またまた←以前も同じ事してしまったのにdown
スマホの画像がパソコンに取り入れ出来ない状態ですcamera
マーケットの画像とか製作した家具の画像とか載せられませんdown

ブログにはiPhoneから載せられるのだけど・・やっぱりやりにくくてsweat02
パソコンじゃないと無理

|

« | トップページ